<< ウォーキング ダイエット | main | 野菜スープダイエット >>

スポンサーサイト

  • 2007.10.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


キャベツ ダイエット

ビリーズブートキャンプエリートをやってみたお客様の声をご紹介します。
●日本語の字幕がなかったので、最初はどうしていいか分からず戸惑いましたが、ビリーの動きについていけばいいと思ったので、思ったよりは問題がないと思います。
現在DVDの2枚目に挑戦していますがかなり効果がありそうでやばいです。
今のところ腹部が2センチほど引っ込んだ感じです。
まだまだこれから頑張ります。
●注文してすぐに届きました。
1枚目の最初の方を見てみましたが、とにかく動きが早い!でもビリーのキャラクターがあるので楽しみながら頑張れそうです。日本語字幕なしバージョンですが目が悪いので私には問題なし!今からまた始めます。がんばりまーす
●現在の私は、身体が痛いところだらけで左肩上がらないし・・・左足も上がらないし・・・といった状態・・・。ですのでついていくのに必死でした。
40分ほどやってみたけど結構な運動量ですよね。
●汗がとにかく凄い出るんです。自分の流れてきた汗で床が滑るほど。すごいです!運動しているという実感があるのでやっていて楽しいです。字幕は無いのですがビリーが早い動きでとにかくついていくだけで精一杯なので逆に字幕はいらないかも・・・
●商品が届いて早速1枚目をやってみました。4年間ほどまともに運動をしていなかったのですが、ビリーバンドにウエイトを入れたまま最後まで終える事ができました。字幕なしバージョンでしたがさほど問題は感じませんでした。
身体でリズムをとりながら弾んだりもするので、騒音対策はちょっと必要かな?と思いました。今日二日目ですがまだ筋肉痛はありません。可能な限り1日2回、1週間を続けて行きたいと思っています。
6年前の体型に戻したいので頑張ります!

クイジナート フードプロセッサー DLC-8P2J※10月以降入荷予定
... 広口フィードチューブ。食材投入口がワイド。成人男性の握りこぶしが入る大きさで、玉ネギ、キャベツ、大根などの大きめの食材もらくに無駄なくスライスできます。耐熱・耐冷に優れ ... ポロ マリオパーティー コンビ ロアンジュ ダイエット 腹(続きを読む)


ダイエット12日目
... ロウロウ10×3セット、レッグプレス10×3セット、クランチ15×3セット、パワーヨガ45分、バイク15分) バイク 7キロ 朝 野菜ジュース、ごはん、納豆、キャベツとエノキの味噌汁、いくら、スモークサーモン、メカブ 昼 寒天とラカント ...(続きを読む)


ダイエット開始から21週目、その成果
... (カッコ内は5月1日からの増減) 体重77.7kg(−4.6kg)、体脂肪率25.8%(−2.0%) 「ぶるぶるマシーン」10分+「腹筋」30回。1日2セット。 キャベツダイエットを継続中。 スリーセブンだ、でも阪神 ...(続きを読む)


925昼
1230 トンカツ ご飯半分 味噌汁 もずく お新香 キャベツ ポカリ(続きを読む)


美的。
... これわ変わらんとだめだなって思って ダイエット+美容頑張るんだ 最近お母さんが お父さんのために キャベツダイエットっていう本買ってきて、 あたしも読んだんだけど キャベツを普段の食事前に食べるだけで 痩せられて、しかも美肌になれ ...(続きを読む)




スポンサーサイト

  • 2007.10.25 Thursday
  • -
  • 14:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

sponsored links
selected entries
categories
archives
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM