<< 妊婦ダイエット | main | ダイエット 情報 >>

スポンサーサイト

  • 2007.10.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


水泳 ダイエット

私がすごくお気に入りのビリーズブートキャンプ!今日も頑張りました!
今日やったのは基本プログラム+腹筋プログラムです。
基本プログラムは初めて挑戦したときに比べて少し体力が付いたみたいで楽に感じる事が出来るようになってきました。
ですが、ビリーバンドを使ってのエクササイズはやっぱりキツイです。
でも基礎代謝が上がってきたのか、最初の頃より汗をかきはじめるタイミングが絶対的に早くなってきました。
さらに嬉しい事に今まできついと感じて履いていたブーツが今日はゆるゆるに感じました・・・
足が細くなったんでしょうか?すごく嬉しいです!
私はふくらはぎがすごく太くてブーツを買うときはかなり太さを選ばないと履ける物が見つからなかったんです。で、今年買ったスエードのブーツも太さギリギリで結構キツク履いてたのですが・・・
ポチャポチャ体質の私にとってファッションはかなりの難題で、二の腕だの太ももだのふくらはぎだの上手にカバーしてくれるファッションを選ばなければなりませんでした。
今年ブームのスキニーなんて眼中にしてはいけないほど・・・
ホント悲しいです。
こういった感じだったのでブーツがゆるゆるだったのには凄く嬉しくて嬉しくて♪
ダイエットをしてこういった身体の変化や結果が目に見えて自分に返ってくると、ダイエットってどんどん楽しくなってくるから不思議ですよね。もっともっとやろうって思えちゃうし。頑張ろうって思えちゃいます。
ホントビリーの虜になってしまいました。

ダイエット ダイエット 情報 局について
... 器具 シューズ が いよいよ 日本 上陸 ! ! パワー ダイエット シューズ 【 送料 無料 】 【 パワー ダイエット シューズ 】 世界 初 ! アメリカ FDA 承認 の 肥満 治療 器具 ♪ 歩く だけ で 水泳 並み の 脂肪 燃焼 ! ● ポイント 5 倍 ● 送料 無料 ...(続きを読む)


ダイエット 通販
... 商品名:アジアンスリム!OB 蛋白ダイエット。 方に 〜うれしい♪お客様の声〜スリムシェイプ〜テンテンベルト〜 ダイエットは長続き。 シネフリン ■価格: 2940円 ■詳細。 ■商品名:アジアンスリム!OB 蛋白ダイエット。 方に 〜うれしい♪お客様の声 ...(続きを読む)


高能率ダイエットEMSツインビート2
... ツインビート2 ■価格: 148000円 ■詳細: ダイエットの鬼コーチ、高能率ダイエットEMS「ツインビート2」 30分で、およそ腹筋300回、縄跳び3150回、 ジョギング7200m(約60分)、水泳45分を したのと同じ運動量に相当する程の筋収縮 ...(続きを読む)


水泳 ダイエット
... 5,040円レビュー平均:5.0産後ダイエット飲料【送料。 ダイエット大作戦より最新ダイエット情報をご紹介します!84日で13.5kg痩。 ダイエット大作戦より最新ダイエット情報をご紹介します!84日で13.5kg痩。 代表選手が合宿を行う ...(続きを読む)


休日!
今日も1日休み ホントにありがたいです でも外はあいにくの雨 でも今日は夕方まで外にでる気などさらさらナシ F1の日本GPがあったからね 久々に雨の中でのレースを見た 応援しているレーサーも入賞したし良かったよ んでそれが始まるまでに ...(続きを読む)




スポンサーサイト

  • 2007.10.25 Thursday
  • -
  • 17:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

sponsored links
selected entries
categories
archives
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM